「JYJ」ジュンス 「ドラキュラ」MV公開

Wow!Korea / 2014年7月14日 15時26分

「ドラキュラ」MVよりキャプチャー

ジュンス(JYJ)が主人公のミュージカル「ドラキュラ」のMVが注目を集めている。

ジュンスの所属事務所C-Jesエンターテインメントは14日「ジュンスが芸術の殿堂オペラ劇場で韓国初演を控えているミュージカル『ドラキュラ』のMVを公開した」と明らかにした。

ドラキュラのコンセプトに合わせた夜中の12時に公開されたこのMVでは、主演のジュンスとチョン・ソナが、劇中のミナ(チョン・ソナ)に対するドラキュラ(ジュンス)の切実な気持ちがこもったデュエット曲「Loving you keeps me alive」を歌う様子と、これまで公開していない稽古中の様子が見られる。

C-Jesエンターテインメントは「ジュンスがミュージカルの活動を始めて以来、ミュージカルナンバーを歌うMVは初めてだ。公開後、爆発的な再生回数とともに熱い反応を得ており、公演中、ジュンスが出番の日のチケット販売率も80%を達成するなど、本公演に対する期待が最高潮に達している」と説明した。

ジュンス初のブロードウェーミュージカルであり、韓国初の上演でもあるミュージカル「ドラキュラ」は、アイルランドの小説家Bram stokerの小説「Dracula」が原作で、作曲家のFrank Wildhornと演出家のDavid Swanがタッグを組んで話題になった。

「ドラキュラ」MVは、YouTube「odmusical」公式チャンネルで見ることができる。ジュンスは17日からソウル・芸術の殿堂オペラ劇場にてドラキュラとして観客と出会う。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング