1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪ドラマNOW≫「恋愛じゃなくて結婚」ヨン・ウジン、気持ちの変化を認める

Wow!Korea / 2014年7月25日 23時46分

ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたtvNドラマ「恋愛じゃなくて結婚」7話には、チュ・ジャンミ(ハン・グル)を見て胸がドキドキするのを感じるコン・ギテ(ヨン・ウジン)の姿が描かれた。

ジャンミとキスをした後、ギテは自分の気持ちが変わっていくのを感じた。目はずっとジャンミの唇を追ってしまい、ジャンミがハン・ヨルム(ジヌン(2AM))に向かって笑うと嫉妬した。ギテは毅然としているように見せているが、いつまでも平気でいられるはずがなかった。

ギテの家では、ジャンミがヨルムとともに飲み会を開いていたが、ギテはこの状況にもお互いに料理を食べさせ合う二人を見て、嫉妬した表情を見せた。そして押さえつけられていたギテの気持ちは、とうとう爆発してしまった。ソファーで寄り添いながら寝ているヨルムとジャンミを見るや、ギテの頭の中にはこれまでのジャンミに対して考えていたことが一瞬で映像が流れていった。ギテは「大丈夫じゃない」と言うと、自分の気持ちを素直に認めた。

ギテとジャンミのロマンスは、今までが偽装だったとしたら、これからは本気になっていくと予感させた。ヨルムを好きで幸せなジャンミがいつ、ギテの気持ちを受け入れるのか、ギテはどうやって自分の気持ちを表現するのか、期待が高まる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください