≪ドラマNOW≫「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、キム・ヒョンスの傷を知り…涙

Wow!Korea / 2014年8月14日 5時58分

ドラマ「朝鮮ガンマン」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたKBSドラマ「朝鮮ガンマン」15話では、寺に身を隠していたヨナ(キム・ヒョンス)が逃げた奴婢を追いかける兵士たちに追いかけられ山をさまよう姿が描かれた。

スイン(ナム・サンミ)とユンガン(イ・ジュンギ)は、いなくなったヨナを捜しに出たが、山の岩間に隠れていたヨナを見つけた。正気をなくしたヨナは「すみません。たたかないでください」と言い、ユンガンの胸をしめつけた。またヨナは「官軍はもう行きましたか?よかった。つかまるかと思いました」と安堵のため息をついた。

ユンガンが今出て行っても変わることは何も無い。特にユンガンは変わらず奴婢の身分でつらい生活をしている妹の姿に胸を痛め、涙を流した。

ユンガンはスインに「ヨナは僕が考えていた以上につらい思いをしたようだ。だけど大丈夫な振りをしている。復讐をしようとしている僕のために、ヨナもお嬢様も大変ことだらけだ」と申し訳ないという気持ちを伝えた。

スインは「ヨナはあのように逃げてばかりはいられない。ヨナのためにも他の方法を考えて。私もお坊ちゃまが汚名を晴らせるよう助けます」とユンガンに力強く伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング