「TEENTOP」“大人の男”になって女心をくすぐる

Wow!Korea / 2014年8月27日 8時58分

「TEENTOP」(提供:OSEN)

「TEENTOP」が夢幻的な秋の雰囲気漂う魅力を放った写真を公開した。

ファッション雑誌「Singles」9月号に掲載された「TEENTOP」の写真には、セクシーな眼差しで成熟美あふれる姿に大変身した6人の姿があった。

デビュー当時、平均年齢16.3歳でアイドルグループの中でも最年少グループとして話題になった「TEENTOP」は、ことしメンバー全員が20代になり、大人の男性としての魅力に磨きをかけた。これまで10代の少年らしい雰囲気を大事にしてきた「TEENTOP」は、秋の装いと奥ゆかしいメイクで“大人の男”を強調し、女心をくすぐった。

今回の写真で“大人の男”を見せた「TEENTOP」は、もうすぐ発表されるニューアルバムで、よりセクシーな音楽とパフォーマンスを見せる予定。特に今回のカムバックは1年ぶりとなるため、より一層期待が高まっている。

日韓をはじめ、アジア、北米、ヨーロッパに続き、南米5カ国から中国・北京まで成功裏に収めたワールドツアーを終えた「TEENTOP」は、カムバックの準備に拍車をかけている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング