イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、寄付でアイス・バケツ・チャレンジに参加

Wow!Korea / 2014年8月27日 13時34分

イ・ビョンホン(右)とイ・ミンジョン(提供:news1)

韓国の俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻がアイス・バケツ・チャレンジに参加した。

イ・ミンジョンは去る25日、自身のInstagram(インスタグラム)に「コ・アラちゃん、良いことに参加させてくれてありがとう。家族と一緒にします」という文でキャンペーンに参加したことを知らせた。

続けてイ・ビョンホンも26日、自身の所属事務所BHエンターテインメント公式facebookに「アイス・バケツ・チャレンジに多くの方が僕を指名してくださいましたが、僕はすでにアイス・バケツ・チャレンジ運動が活性化される前の早い段階に、寄付で参加しました」とし「患者たちの痛みを少しでも一緒に共感しながらも、明るく前向きにみんなを笑顔にすることができる寄付の方式が本当に気分良く近づいてきたようです」と自身の考えを伝えた。

彼は続けて「ルー・ゲーリッグ病を患っていらっしゃる方々、その中でも痛みを経験している全ての方に持続的な関心と希望を共にできたらと思います」と継続した関心を呼び掛けた。

これを見たネットユーザーは「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻が一緒にアイス・バケツ・チャレンジに参加したなんて、温かい」、「イ・ビョンホン、以前から寄付に参加していたなんて素敵だ」「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン、幸せに暮らしてほしい」など様々な反応を見せた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング