俳優チェ・ウシク、過去に公開した”腹筋”が話題に

Wow!Korea / 2014年12月16日 11時4分

韓国俳優チェ・ウシク(24)が、過去に公開した”腹筋”が話題となっている。(画像:news1)

韓国俳優チェ・ウシク(24)が、過去に公開した”腹筋”が話題となっている。

映画「巨人」が観客数2万人を突破した際、チェ・ウシクの隠された腹筋を公開する、とした公約が関心を集めているのだ。以降、「巨人」の観客数が2万人を突破するや、先月27日午後、映画の公式Facebookを通してチェ・ウシクの腹筋を公開。彼の腹筋が露わとなった特別ポスターを大公開した。

チェ・ウシクは、観客2万人突破を感謝すると共に「僕の腹筋を公開しました。観客3万人まで、よろしくお願いします。まず2万5000人を突破したら、ハグをして差し上げます!」とし、新たな公約を掲げた。

一方、映画「巨人」は、ことし100か所未満のスクリーンで公開された作品の内、韓国多様性映画の最高の話題作として注目を浴びた。ことし秋、「釜山国際映画祭」で「韓国映画の今日-ビジョン」部門へ招待され、市民評論家賞と今年の俳優賞の2連覇を記録。映画ファンや評論家らの視線をくぎ付けにした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング