「KARA」ハラ、“セクシー&キュート”な初単独リアリティ番組のポスター公開

Wow!Korea / 2014年12月17日 10時7分

韓国ガールズグループ「KARA」ハラが自身の名前を掲げた生涯初の単独リアリティMBCミュージック「HARA ON&OFF:THE GOSSIP」(以下、HARA ON&OFF)のポスターを通じて様々な魅力を表現した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」ハラが自身の名前を掲げた生涯初の単独リアリティMBCミュージック「HARA ON&OFF:THE GOSSIP」(以下、HARA ON&OFF)のポスターを通じて様々な魅力を表現した。

ハラ(ク・ハラ/KARA)は17日に公開されたポスターを通じてセクシーな姿と化粧気のない純粋な姿を同時に披露した。ハラは今回のポスター撮影を通して、キュートなパジャマを着た純粋なコンセプトでは愛きょうあふれるポーズと表情で、ヒョウ柄とブラックドレスを着たセクシーなコンセプトでは挑発的で果敢なポーズ強烈な目つきでハラだけの極と極の魅力を思う存分発散した。

特に、背中が広く開いた破格的なブラックドレスを着た写真では女性らしくセクシーな横姿と美脚を誇り、今まで見られなかったハラのセクシー美を一緒に披露し、さらに視線を惹きつけた。

わずか5着の衣装を披露してグラビア撮影現場を彷彿とさせていた今回のポスター撮影について制作陣は「ハラが様々なコンセプトをこなす能力が優れており、撮影がすぐ終わった。制作陣が心配するほどの果敢なコンセプトにもハラがさらに積極的に撮影に臨んだ」と説明した。

「HARA ON&OFF」は来る29日(月)昼12時から8編全編連続放送され、1月初週から毎週月曜日夜6時に正規編成で放送される予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング