1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】春を運ぶ天使のようなパク・シネ、ホワイトデーパーティーで甘い夜を演出!

Wow!Korea / 2015年3月25日 18時52分

女優パク・シネ

ドラマ「美男<イケメン>ですね」、「相続者たち」、「ピノキオ」など、出演作が次々と高視聴率を叩き出す、今をときめく人気女優パク・シネが3月15日、東京・品川プリンスホテル Club eXにて、ホワイトデーパーティー「PARK SHIN HYE White Day Party」を開催した。

同日、同会場でアジアツアーの初公演となるファンミーティングを終えたばかりのパク・シネが、今度はさらにグレードアップしたホワイトデーパーティーで、ファンと特別な夜を過ごした。

今回の会場は、回転する円形ステージを中心に、その周りを囲むようにテーブル席が設置され、客席からステージまでは数メートルという、ファンにはうれしい超至近距離。

ドレスアップしたファンらが食事を楽しんだ後、オープニング映像が流れ、ドラマ「ピノキオ」のOST「Dreaming A Dream」を歌いながらパク・シネが登場。桜の開花を告げるようなピンクの衣装に身を包み、先端がピンクのヒールで美脚をあらわにしたパク・シネの天使のような眩いばかりの輝きに、場の雰囲気が一気に華やぎ、春の香りが漂い始めた。

「こんばんは、皆さん。パク・シネです。よろしくお願いします。お会いできてうれしいです」とあいさつし、ホワイトデーだったので、ピンクをコンセプトに衣装を決めたというパク・シネは「皆さんにキャンディーはいただいていませんが、きょうは私自身がキャンディーになろうと思っています(笑)。甘い夜を皆さんにお届けします!」と楽しい夜を期待させる甘~いコメントで、イベントをスタートさせた。

まずは、司会の椎名由紀の進行でトークから。「ピノキオ」が終わった後は、インタビュー取材やCM撮影で海外にも行き、多忙だったというパク・シネ。最近、グラビア撮影でロンドンに行っていたので、まだ時差ボケが残っていたが、こうして一日中ファンといることで、時差ボケが解消してきているようだと笑顔を見せた。

また、一人でバックパック旅行に行ってみたいというパク・シネは、「まだ行ったことのないイタリアに行きたいけれど、今回ロンドンで携帯電話を盗まれてしまったので、一人旅はちょっと心配…」と明かし、そのせいで、「ピノキオ」の撮影現場で撮り貯めていた写真もなくなってしまったので、「悲しい~」と肩を落とし、泥棒に対して「雷に当たっちゃえ」とつぶやく場面も。怒る姿もかわいいパク・シネは、お母さんから「盗まれたのがあなたではなく、携帯電話でよかったわ」と言われたという感動エピソードを公開し、会場をほっこりさせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください