「HIGH4」、新曲ジャケット撮影カットを公開!

Wow!Korea / 2015年10月20日 13時56分

韓国アイドルグループ「HIGH4」が新曲ジャケット撮影現場の写真を公開した。(提供:news1)

韓国アイドルグループ「HIGH4」が新曲ジャケット撮影現場の写真を公開した。

去る19日所属事務所N.A.Pエンターテインメント側は「HIGH4」公式SNSを通じて「新曲『D.O.A』(Dead or Alive)音源公開D-14. Baby Boyがいつの間にか成長して男の中の男の姿で戻ってきます!coming soon」という書き込みと共にジャケット撮影現場の写真を公開した。

公開された写真の中の「HIGH4」メンバーはファッショナブルな白いスーツとジャケットを着て、男らしいカリスマを披露している。

彼らは強烈な眼差しの真剣な表情でカメラを見るめているかと思えば、変わらず遊び心がいっぱいの笑みを浮かべている姿で反転の魅力をプレゼントした。

「HIGH4」は「新曲『D.O.A』(Dead or Alive)にふさわしい強い男のイメージを表現するため、全てのものを徹底的に準備した」とし「努力しただけ結果物がよく出たようで、本当にうれしい。すぐ発売される新曲に多くの関心と声援をお願いする」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング