1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】トップ女優ハ・ジウォン「ファンとの“夢”の時間! 」日本で4回目のファンミーティングを開催

Wow!Korea / 2016年10月12日 19時19分

女優ハ・ジウォン

大人気ドラマ「シークレット・ガーデン」(2010年)、「奇皇后」(2013年)などの主演女優で、日本でも人気を集めているハ・ジウォンが、10月1日(土)神奈川・川崎市教育文化会館にて「2016 HAJIWON 4th FANMEETING」を開催した。ことし2月に開催したファンミーティングでは、バンドとのライブステージを初挑戦するなど、毎回異なる姿を見せてくれるハ・ジウォン。今回はどんな姿を見せてくれるのかと、期待に胸を膨らませたファンたちが会場に集まった。

オープニングVCRが終わると、白いレースのワンピースに赤いヒールをまとったハ・ジウォンがステージに登場。緊張した面持ちで「ZARD」の「負けないで」を披露した。会場には手拍子と歓声が上がり、スタートから盛り上がりを見せた。歌い終わると「みなさん、また会えましたね!会いたかったですか?私も本当に会いたかったです。今日も楽しい時間にしましょうね!」と、日本語であいさつ。イベントMCのYumiが登場し、ファンミーティングが始まった今の気持ちを問われると「緊張しすぎて、倒れちゃいそうです。本当にみなさんに、とてもとても会いたかったです。みなさんにお会いするのは4回目なのですが、今日が1番緊張しています」と話し、表情からも緊張が伺えたが、ファンからの声援に笑顔を見せた。

今回韓国からではなく岡山県から来たと話し、「最近日本で生活してるんです!」と明かすと、ファンからは驚きの声が上がった。現在、日本で映画の撮影をしている最中で、岡山県に滞在しているとのことであった。

前回のファンミーティングで「日本で暮らしてみたい」という夢があると話し、その夢が叶ったことから、今回のファンミーティングのテーマは”夢”にしたとのこと。ファンのみなさんと”夢”について語り合いたいとし、夢トークが始まった。

現在の叶った夢は「日本で暮らす」ことであり、日本での生活は「1日1日がとても楽しいです」とし、日本での生活ぶりを収めた写真や動画を紹介しながら、エピソードを語った。ビールを片手に真剣な表情を向けた写真については、日本にあるスリランカカレー屋さんに行き、生まれて初めて飲んだと言うスリランカビールの認証ショットだと説明。「撮影が終わって生ビールを飲むじゃないですか。そうすると本当に疲れがふっと飛んでしまうんですよ。スゴイ!生ビールスゴイ!!生ビ~ル~」と親指を立て、グッドポーズをしながら、無邪気に語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください