1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

藤井美菜、韓国の番組でスペシャルMCに! 明るくポジティブなエネルギーを発散

Wow!Korea / 2017年9月26日 14時27分

「ようこそ韓国は初めてだよね? 」MCシン・アヨンの代わりに、日本女優のフジイ・ミナ(藤井美菜、29)がスペシャルMCに抜てきされた。(提供:OSEN)

「ようこそ韓国は初めてだよね?」MCシン・アヨンの代わりに、日本女優のフジイ・ミナ(藤井美菜、29)がスペシャルMCに抜てきされた。

9月28日に放送されるMBC every1「ようこそ韓国は初めてだよね?」でスケジュールのため数週間、席を空けるMCシン・アヨンの代打として、藤井美菜が出演する。この日の放送を皮切りに藤井美菜は3週間、特有の明るくポジティブなエネルギーを発散する予定だ。

藤井美菜は「韓国ドラマを見て韓国に来ることになった」と述べ、外国人の目線で韓国を見つめる姿を届ける。また、収録中は卓越したリアクションとトーク力を見せ、スペシャルMCとしての器量を発揮したということだ。

「ようこそ韓国は初めてだよね?」は、韓国で活動する海外出身のタレントが自身の友人を韓国に招いて旅行する新概念のリアリティ番組だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください