1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

IOC総会開会式で祝賀ステージ披露の「VIXX」、心境明かす 「平昌五輪を応援しています」

Wow!Korea / 2018年2月6日 11時45分

「VIXX」、IOC総会開会式で祝賀ステージを披露 「平昌五輪を応援しています」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「VIXX」がIOC総会開会式に参加し、ヒット曲「桃源境」で韓国の美を紹介。ステージ後、心境を明かした。

「VIXX」は去る5日午後、江原道(カンウォンド)江陵(カンヌン)で開かれた第132回国際オリンピック委員会(IOC)総会開会式に参加。楽曲「桃源境」のステージを披露した。今回の開会式で、祝賀ステージを披露したアイドルグループは、「VIXX」が唯一だ。

公演後、「VIXX」は公式Twitterを更新し「『桃源境』でIOC総会の開会式祝賀公演を終えたVIXXの姿です。夢を現実につくり上げてくださり、ありがとうございました。美しく、輝いて、誇らしい」とし、メンバー全員の画像を公開した。

また、個人SNSを更新したエンは「意味深いイベントに招待してくださり、ありがとうございました。大韓民国、ファイト」と記載。代表選手にエールを送った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください