1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“カムバック”「LOVELYZ」Kei、「恋をしたことはないが、今回のアルバムで感情を感じた」

Wow!Korea / 2018年4月23日 17時14分

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」Keiが「恋はしたことがないが、今回のアルバムを準備しながら、恋愛の感情がどういうものなのかを感じた」と明かした。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」Keiが「恋はしたことがないが、今回のアルバムを準備しながら、恋愛の感情がどういうものなのかを感じた」と明かした。

「LOVELYZ」は23日午後4時、ソウル・BLUE SQUAREアイマーケットホールで4thミニアルバム「治癒」のショーケースを開催した。

「LOVELYZ」はニューアルバム「治癒」について「ロマンチック映画のようなアルバムだ。恋を始めるときのわくわくさと告白されるときのときめき、別れの痛みをすべて溶け込ませた」と紹介した。

メンバーのKeiは、収録曲の中で楽曲「水彩画」をお勧めし、「恋を始めるときのわくわくする感情を込めた曲だ」とし「わたしはまだ恋をしたことがないが、この曲を聞きながら、その感情が何なのか分かる気がした」とかわいい魅力をアピールした。

約5か月ぶりに新しく公開される今回の4thミニアルバムは「治癒」というアルバム名にふさわしく、純粋で清々しい「LOVELYZ」の魅力がそのまま盛り込まれた曲で構成されており、人生に疲れきった多くの人々の傷付いた心をきれいに治癒する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください