1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「GFRIEND」、19日にカムバック確定! ティザーイメージを公開

Wow!Korea / 2018年7月5日 13時53分

「GFRIEND」、19日にカムバック確定! ティザーイメージを公開(提供:news1)

韓国ガールズグループ「GFRIEND」が19日にカムバックすることがわかった。

「GFRIEND」は5日0時、公式SNSを通じて、19日カムバック予告を込めたティザーイメージを公開した。

公開されたイメージには清涼感たっぷりの背景に、6個のアイスクリームが並んでいるようすが「GFRIEND」特有のはつらつとした雰囲気を感じさせる。

また別のイメージには赤いカセットプレーヤーとスケートボードがレトロな雰囲気を漂わせており、ニューアルバムコンセプトに対する好奇心をかきたてる。

毎回アルバムごとにアルバムのコンセプトに合わせたロゴを披露してきた「GFRIEND」が、今回の予告イメージでは夏の太陽を連想させる新しいロゴを公開し、注目を集めている。

なお、「GFRIEND」は今年4月30日に発表した「夜」以降、3か月ぶりの超高速カムバックとなる。

特有の清純で爽やかな魅力とパワフルなエネルギーで“夏の強者”として浮上した「GFRIEND」がニューアルバムを発表するだけに、「GFRIEND」だけの“2018年サマーソング”誕生を予感させる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください