1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「Dal★shabet」ウヒ、ハッピーフェイスエンターテインメントと専属契約満了

Wow!Korea / 2018年12月5日 16時36分

【全文】「Dal★shabet」ウヒ、ハッピーフェイスエンターテインメントと専属契約満了(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Dal★shabet」ウヒが所属事務所との専属契約満了で新しい挑戦に乗り出す。

ハッピーフェイスエンターテインメント側は5日、報道資料を通じて「当社所属Dal★shabetウヒとの専属契約が満了した」と明らかにした。

ウヒは去る2012年、「Dal★shabet」のメンバーとしてデビューした。最近はKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」を通じて誕生した「UNI.T」として活動した。

以下、ハッピーフェイスエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。ハッピーフェイスエンターテインメントです。

当社所属Dal★shabetウヒとの専属契約が満了したことをお知らせいたします。

ウヒは2012年、Dal★shabetのメンバーに合流し、誰よりも情熱的な姿で最善を尽くして活動してきました。さらに女優としても活躍し、多彩な魅力で皆さんにお会いしてきました。

ハッピーフェイスエンターテインメントとウヒは最近、専属契約満了を控えて、深い議論を経て、お互いの新しい未来を応援することで結論付けました。

これまでハッピーフェイスエンターテインメントと歩みを共にしたウヒに感謝の言葉を伝えます。今後ハッピーフェイスエンターテインメントはウヒの心強い実家として、さまざまな方面で活躍するウヒを応援することを約束いたします。

ウヒとハッピーフェイスエンターテインメントに多くの愛を送ってくださったファンのみなさんにもう一度、感謝申し上げます。変わらない関心と愛情のこもった声援をお願いいたします。ありがとうございます。

ハッピーフェイスエンターテインメントより。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください