DARA、番組で俳優イ・ミンホとのMVキスシーン裏話を告白「撮影だけで50回…何も感じなかった」

Wow!Korea / 2019年2月19日 11時25分

DARA、番組で俳優イ・ミンホとのMVキスシーン裏話を告白「撮影だけで50回…何も感じなかった」

韓国歌手DARA(34、元2NE1)が俳優イ・ミンホ(31)とのキスシーンビハインドを公開した。

DARAは18日放送されたtvN「ソウルメイト2」に出演し、“アジアスター”イ・ミンホとのぴりぴりしたキスシーン裏話を公開した。

この日の放送でDARAはキム・スクと共に、フィリピンを訪れた。DARAはフィリピンで活発に活動を展開し、“フィリピンの国民的スター”となっている。

キム・スクはフィリピン在住の双子姉妹にDARAの韓国活動時代を見せるため、ソロ曲「Kiss」のミュージックビデオ(MV)を再生した。

「Kiss」はDARAのソロ曲で、発表後すぐに音源チャート1位を記録し熱い人気を得た。特にMVには韓国版「花より男子」で当時、人気絶頂だったイ・ミンホが出演、DARAと甘いシーンを演出し話題にもなった。

キム・スクはDARAとイ・ミンホのキスシーンに驚きを隠せなかった。キム・スクは好奇心に「キスシーンはたくさん撮ったの?」と問い、DARAは「50回以上は撮った」と甘かったキスシーンの裏に隠された苦悩を吐露した。DARAは「新人だったから、感じるものもなかった」とジョークを飛ばし、周囲の笑いを誘った。

DARAとキム・スクの話を聞いていたキー(27、SHINee)は「僕らもした」とDARAとのキスシーンを口にした。キーは「新人時代、リップスティックの広告を撮影したとき、僕が頬にキスをしてキスマークを残したことがある」と回想し、キム・スクはDARAに「キス職人だ」と述べた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング