1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

韓国活動が休止になる「EXID」、日本では1年間活動することを発表

Wow!Korea / 2019年5月11日 11時2分

韓国での活動を休止することになったガールズグループ「EXID」は、日本ではさらに1年間活動することを発表した。(提供:OSEN)

韓国での活動を休止することになったガールズグループ「EXID」は、日本ではさらに1年間活動することを発表した。

「EXID」側は11日、「昨年、日本の所属事務所と2年の契約を結んでおり、1年が残っている」と明らかにした。

「EXID」は5月末の専属契約終了後、グループとしての活動は一時休止をすることになった。所属事務所のBANANACULTUREエンタテインメントは先日「メンバーのソルジ、LE、ヘリンは弊社と共にしたいという信頼をもとに再契約を結び、ハニとジョンファは深い議論の末、両者の合意のもと2019年5月末の専属契約終了後、各自の目標のために新たな所属事務所に移る予定だ」と明らかにしていた。

「EXID」は15日にニューミニアルバム「WE」を発表。タイトル曲「ME & YOU」は、シンサドンホレンイとビバリーキッズ、LEが共に作った曲で、ファンの期待が高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください