BOM(元2NE1)、7月20日に初の公式ファンミーティングを開催

Wow!Korea / 2019年6月18日 10時8分

BOM(元2NE1)、7月20日に初の公式ファンミーティングを開催(提供:OSEN)

韓国歌手BOM(元2NE1)が初の公式ファンミーティングを開催することがわかった。

BOMは来月20日午後6時、ソウル・江南区(カンナムグ)SPIGENHALで2019年最初のミュージックトークショー「Spring Again」を開催する。

今回のイベントはBOMがソロデビュー後、初めて開催する公式ファンミーティングで、BOMのライブやトーク、これまでファンに伝えられなかった話を公開する。

夢幻的なサウンドと感性で戻ってきたBOMは今回のファンミーティングで最近発表した「Spring」、「4:44」のステージをはじめ、ファンから多くの愛を受けていた思い出の歌をライブステージで披露する。

またBOMは長い間、自分を待って応援してくれたファンのために特別なプレゼントも準備しており、活発な疎通を通じてこれまで伝えきれなかった本音を打ち明ける予定だ。

初の単独ファンミーティング開催の知らせにファンだけでなくBOMも大きな期待を示した。BOMは最近SNSに「Spring Again」のポスターと共に「みなさん、7月20日、わたしがついに韓国でファンミーティングをします。私たち早く会いましょう」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング