1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Red Velvet」、新曲「Zimzalabim」はイ・スマン総括PDの推しを信じて準備

Wow!Korea / 2019年6月19日 18時53分

韓国ガールズグループ「Red Velvet」が、新曲「Zimzalabim」について語った。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「Red Velvet」が、新曲「Zimzalabim」について語った。

19日、ソウル・梨泰院(イテウォン)のブルースクエア・アイマーケットホールで「Red Velvet」のニューミニアルバム「The ReVe Festival Day 1」発売記念ショーケースがおこなわれた。

ジョイは「この曲が以前から候補に挙がっていた。保留し続けていたら、イ・スマン先生が今回はうまく消化できそうだと言うので、私たちはそれを信じて準備した」と明かした。

またスルギは「初めてタイトルを聞いた時『ジム…何だって?』と言った。私たちも聞きなれなくて心配したが、歌ってみたら口からスラスラと出てくる。中毒性があるのではないかという期待を持ってアルバムを準備した。大きな期待をしている」と意欲を見せた。

一方、「Red Velvet」のニューミニアルバム「The ReVe Festival Day 1」は19日午後6時に各音楽サイトで音源が公開されると同時にCDでも発売された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください