1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手チョン・セウン、特別な1日を公開...新アルバム「DAY」フィルム公開

Wow!Korea / 2019年9月28日 17時9分

歌手チョン・セウン、特別な1日を公開...新アルバム「DAY」フィルム公開(提供:Osen)

韓国歌手のチョン・セウンがカムバックを控え、特別な一日を描いたフィルムを電撃公開した。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは27日午後、公式SNSとYouTubeチャンネルにチョン・セウンの新しいミニアルバム「DAY」の24/7フィルムを公開した。

公開されたフィルムの中でチョン・セウンは、低い声のナレーションをもとに、今回のアルバムのコンセプトDAY IN-DAY OUTの一日の姿を見せて注目を集めている。

チョン・セウンはまぶしい日差しが降り注ぐ朝、ベッドの上で猫と一緒にゆったりとした日常を始める。続いて、黄色のひまわりが満開の花畑で花の香りと愛らしさを発散させながら青い草原の上で凧を飛ばして、美しい午後を満喫する。

それから闇に満ちた夜、チョン・セウンは机の前に座り鉛筆を握って何かに集中していたり、光が輝く背景の下花火をするなど、静かで寂しい雰囲気をかもし出して一日を終えている。

チョン・セウンは多彩な姿でいっぱいの24/7フィルムを通して、今回のアルバム「DAY」をそのまま表現しカムバックに対するファンたちの期待感をより一層高めている。さらに、今回のアルバム「DAY」はチョン・セウンの一日と、その中に溶け込んだ感情を音楽でどのように表現するのかが注目される。

特にタイトル曲「雨が降るその日のように」は、デビュー時から共に活動してきた大物プロデューサー軍団153 / Joombas Music Groupが作詞・作曲を引き受けている。

また、その他の収録曲にも大勢のプロデューサーたちが参加してアルバムの完成度を高め、チョン・セウンも自作曲「Day&Day」を収録して、シンガーソングライターアイドルとしての姿を見せる予定だ。

チョン・セウンは、新しいミニアルバム「DAY」と収録のタイトル曲「雨が降るその日のように」は10月2日に公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください