「RAINBOW」、10周年記念パーティーを開催…収益金は全額寄付へ

Wow!Korea / 2019年11月16日 21時40分

10周年を機に再結成した「RAINBOW」が明日、ファンたちと再会する。(提供:news1)

10周年を機に再結成した「RAINBOW」が明日、ファンたちと再会する。

「RAINBOW」は17日午後1時から6時まで、ソウル市内で「RAINBOWパーティー」を開催する。リーダーのキム・ジェギョンを筆頭に、メンバー全員が気持ちを一つにして迎える企画だ。本パーティーでは、多彩なプログラムが用意されている。

メンバーたちは、会場で提供するドリンクとフード、MD商品の収益金全額を子ども財団に寄付することに決定した。また、ファンたちとのトークタイムをはじめ、4時からは「RAINBOW」のステージも行われる。「RAINBOW」との再会を心待ちにしていたファンたちにとって、何よりのプレゼントとなるはずだ。

本プロジェクトでの全収益を寄付することについて、メンバーたちは企画の段階からその意思を明らかにしていた。イベント関係者は「(RAINBOWメンバーたちは)10周年に向けて一生懸命準備していた。誰でも来場できるため、皆さんの温かい気持ちが集まり、しかるべき場所に寄付できればうれしい」と伝えた。

「RAINBOW」は2016年の解散後、役者やタレント、ミュージカル女優としてソロ活動を展開してきたが、その友情が変化することはなかった。メンバーたちは11月14日のデビュー10周年を機に前所属事務所DSPエンターテインメントと協議。リーダーのキム・ジェギョン主導のもと「RAINBOW再結成プロジェクト」で新曲をリリースした格好だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング