【トピック】女優イ・ヨンエ、バラエティ番組で厳格な母親の一面を見せる

Wow!Korea / 2019年11月26日 19時50分

韓国女優イ・ヨンエが、双子の子どもたちを初めて公開した。 (写真提供:OSEN)

韓国女優イ・ヨンエが、双子の子どもたちを初めて公開した。

24日に放送されたSBSのバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」に出演したイ・ヨンエは、双子の娘スンビンちゃん&息子スングォンくんと共に過ごしている楊坪(ヤンピョン)の自宅に番組メンバーを招いた。

イ・ヨンエはこの日、「お腹に手を当てて正しくあいさつしてくださいね」とメンバーがくる前から子どもたちにあいさつの練習をさせた。スングォンくんが「チョン・スングォンだよ」と自己紹介をするとイ・ヨンエは「です」と訂正。

またイ・ヨネは「この前まではここに住んでいたが、ソウルに引っ越した。たまに来るけれど、(みなさんが)来られるというので良いところで迎えようと思って」と楊坪に招待した理由を明かした。。

イ・ヨンエは子どもたちについて「娘は音楽が好きだ。毎日変わるけれど、今は夢がミュージカル女優」と語った。またスングォンくんについては「科学が好きだ」とし、ソウル大学物理学科出身のイ・サンユンに「どのようにしたら数学を楽しくできるだろうか」と質問したりもした。

イ・ヨンエと事業家の夫チョン・ホヨン氏は、2009年にハワイで結婚式を挙げた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング