1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「MMA 2019 (Melon Music Awards)」(後編)、「防弾少年団」が8冠&レジェンド級の圧巻&貫録ステージで観客を魅了!

Wow!Korea / 2019年12月12日 16時31分

「MAMAMOO」

授賞式2部のオープニングを飾ったのは「ITZY」。ブラスバンドと共に派手に登場した彼女たちは「WANT IT?」、「DALLA DALLA」、「ICY」を披露。ファンキーで、ハツラツとした弾ける魅力いっぱいのステージを見せた。

再び「MMA 2019 TOP10」の授賞で、チョンハと「M.C the MAX」が受賞した後、「JANNABI」が特別なオルガンライブ演奏で「Good Good Night」、「for lovers who hesitate」を披露し、会場を感動的な雰囲気に包んだ。

「カカオホットスター賞」は昨年に続き、「BTS」が2年連続で手にした。JIMINは「この賞こそ、皆さんが受け取るべきものだと思います。“ホット”という言葉をよく使うじゃないですか。“ホット”、“トレンディ”といった言葉は、多くのスターのファンの方々によって作られるものだと思います。つまり、僕たちがこの賞をもらったということは、『ARMY』の皆さんが“ホット”だということだと思います。海外に行くと、“『ARMY』はなぜあんなに素晴らしいの?”、“『ARMY』は本当にホットだね”と本当によく言われます。それをこの場で言うことができて幸せだし、光栄です。皆さんの“ホットさ”に負けないよう頑張ります!」とし、客席に向かって「愛してます!」と叫んだ。

「ホットトレンド賞」を受賞したのは「AB6IX」。リーダーのヨンミンは「このような大きな受賞式に参加し、ステージに上がれるだけでも光栄ですが、このように大きな賞もいただけて、本当にありがたいです。きょう参加できなかったウジンのことが頭に浮かびます。ウジンもこの場にいると思いながら、一緒にこの賞をいただき、ウジンが早く快復して、5人で良い姿をお見せできるよう頑張ります」とメンバー愛を垣間見せ、イ・デフィは「今年はとてもたくさんの方々が、歌手として新しいスタートを切りましたが、僕たちはその方たちと一緒にこの喜びを分かち合いたいと思います」とこの賞の候補に挙がったカン・ダニエル、キム・ジェファン、ハ・ソンウン、チョン・ソミら「PRODUCE 101」シリーズの仲間たちを思いやるような受賞コメントをした。

パフォーマンスステージでは、白のジャケットを羽織ったカン・ダニエルが登場。「What are you up to」に続き、着替えをシルエットで見せながら、黒のジャケットに着替えたカン・ダニエルは新曲「TOUCHIN‘」を披露。シャツの胸ボタンがとれるほど、情熱的でセクシーなパフォーマンスを見せ、観客を魅了した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください