【公式】女優スヒョンが挙式…「一生一緒に」夫と誓い

Wow!Korea / 2019年12月14日 21時44分

女優スヒョン(34)が、実業家のチャ・ミングン(37、米国名マシュー・シャン ファイン)氏と結婚式を挙行した。(提供:news1)

女優スヒョン(34)が、かねてより交際していた実業家のチャ・ミングン(37、米国名マシュー・シャン ファイン)氏と結婚式を挙行した。

スヒョンの所属事務所は14日、プレスリリースで「女優スヒョンさんが12月14日午後6時、ソウルの新羅ホテルでチャ・ミングンさんと結婚式を挙げました。2人は家族と親族、知人たちの温かい祝福の中で誓いを立てました」と明かした。

さらに「新婦のスヒョンさんと新郎のチャ・ミングン氏は参列者の前で、愛と信頼のもと生涯を共にすることを約束しました」と加えた。

また「しかし、挙式は両家のプライバシーを考慮して非公開で行いました。何卒ご理解頂ければ幸いです」と述べた。

事務所は最後に「いつもスヒョンさんを応援して下さっている皆さんに感謝いたします。スヒョンさんは結婚後も女優活動に励んで参りますので、沢山の応援をよろしくお願いします」と締めくくった。

スヒョンとチャ・ミングン氏は今年8月に交際が判明。その2か月後、2人の結婚が報じられた。

韓国系米国人のチャ・ミングン氏は今年10月まで、米国ニューヨークで始めたシェアオフィス企業の韓国代表として活躍していた。

スヒョンは、梨花女子大学国際学部卒業後、2005年に韓中スーパーモデル選抜大会で優勝した。ドラマ「ゲームの女王」でデビューし、数々のドラマに出演。その後、米国ドラマ「マルコポーロ」シリーズと映画「アベンジャーズエイジ・オブ・ウルトロン」に出演し、ハリウッドで活動する代表的な韓国人女優として名を馳せた。昨年もハリウッド映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」に出演した。

以下、所属事務所「文化倉庫」のプレスリリース全文。

こんにちは。女優スヒョンさんの所属事務所「文化倉庫」です。

女優スヒョンさんが12月14日午後6時、ソウルの新羅ホテルでチャ・ミングンさんと結婚式を挙げました。2人は家族と親族、知人たちの温かい祝福の中で誓いを立てました。

新婦のスヒョンさんと新郎のチャ・ミングン氏は参列者の前で、愛と信頼のもと生涯を共にすることを約束しました。しかし、挙式は両家のプライバシーを考慮して非公開で行いました。何卒ご理解頂ければ幸いです。

いつもスヒョンさんを応援して下さっている皆さんに感謝いたします。スヒョンさんは結婚後も女優活動に励んで参りますので、沢山の応援をよろしくお願いします。

ありがとうございました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング