俳優ソンフン、「今は恋愛していない…当分恋愛・結婚をする気はない」

Wow!Korea / 2020年3月18日 20時20分

俳優ソンフン、「今は恋愛していない…当分恋愛・結婚をする気はない」(提供:News1)

韓国俳優ソンフンが恋愛について「ノーコメントとする」と話した。

ソンフンは18日午後ソウル鐘路(チョンロ)区 三清洞(サムチョンドン)で行われたインタビューで「愛していますか?」という質問に「恋愛はしないようにしている。手いっぱいだ」と答えた。

この日ソンフンは恋愛しているかという質問に、デビュー当時から聞かれてきたとしながら「僕は自ら決めたコンセプトがある。恋愛をしていようがいまいが“ノーコメント”と答えれば、見た方が自己判断してくれるのではないかと思っている。考えてみると生意気にも聞こえかねないので悩んでいる」と話した。

続けて「恋愛をしてこなかったわけではないし、幸いなことに誰かとお付き合いしている時にこの質問をされたことはないが、正直に交際していると話したほうがいいかなと思うこともあった。僕はアイドルでもないから、恋愛をしたって支障はないのに、わざわざ言う必要があるのかと悩んだりもした。いざ誰かと付き合うと尋ねられないけど」とし、「いずれにせよ、今は恋愛する気がない」と答えた。

またソンフンは「結婚は全く考えていない」としながら、父にまつわるエピソードも明らかにした。父がソンフンと共に英語を勉強中だが、英語の先生に「孫の顔が見たい」と話していたというもの。

ソンフンは「英語の先生に夢を諦めてもらいたいと父に伝えてくれと話した。両親が子どもが好きなら養子をもらってくれと頼んだ」と正直な気持ちを話し、笑いを誘った。

一方で「今は結婚する気が全くないだけだ」と付け加えた。

ソンフンは公開を控えた映画「愛していますか?」で内柔外剛でツンデレなカフェのマスター スンジェ役を演じている。

「愛していますか?」は愛の答えを教えてくれる奇妙な本に出会って、魔法のように状況が変わり始めた2人の男女の特別な愛を描いたファンタジーロマンス映画だ。女優の故チョン・ミソンの遺作のひとつで、劇中では認知症の母として登場している。

「愛していますか?」は25日に公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング