1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ハン・ヒョジュ、“おかげさまチャレンジ”に参加「医療陣の苦労に感謝と尊敬」…ハン・ジミンらから指名

Wow!Korea / 2020年5月5日 19時16分

ハン・ヒョジュ、“おかげさまチャレンジ”に参加「医療陣の苦労に感謝と尊敬」…ハン・ジミンらから指名(提供:news1)

女優のハン・ヒョジュが新型コロナウイルス感染症の拡散防止のために力を尽くしている医療陣に感謝を込めた応援のメッセージを伝えた。

ハン・ヒョジュは5日、自身のインスタグラムに「ありがとうございます!尊敬します!新型コロナウイルスの危機の中で昼夜尽力してくださる大韓民国と全世界の医療陣の皆さんの苦労に深い感謝と尊敬を表します」という文とともに1枚の写真を掲載した。

ハン・ヒョジュは「そして医療陣の皆さんたちの安全を祈願します」とし、「シン・ヒョンビンさんとハン・ジミンさんの指名でこのような意味深いチャレンジに参加することになりました。ありがとうございます」と明らかにした。

写真の中には「尊敬します」を意味する手話の動作をしているハン・ヒョジュの姿が盛り込まれた。ハン・ヒョジュの格別なビジュアルが目を引く。

一方、“おかげさまチャレンジ”は新型コロナウイルス感染症の克服のために犠牲となっている医療陣たちを応援する韓国国民参加型のキャンペーンだ。SNSなどに尊敬や誇りなどを意味する手話の動作をした写真や映像を #おかげさまキャンペーン、#おかげさまチャレンジ、#おかげさま医療陣などのハッシュタグとともにアップし、本人に続いて参加する3人を指名すればいい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください