1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・ミンギュ、「学生時代に模範生だったように責任ある活動を続けたい」…グラビアでイケメンぶりを発揮

Wow!Korea / 2020年6月24日 23時13分

キム・ミンギュ、「学生時代に模範生だったように責任ある活動を続けたい」…グラビアでイケメンぶりを発揮(提供:news1)

オーディション番組「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュが、“少女マンガから飛び出してきたイケメン”のビジュアルをアピールした。

24日にファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」は、7月号でキム・ミンギュとともに行った単独グラビアを公開した。

公開されたグラビアの中のキム・ミンギュは、マンガのページを破って出てきたようなまぶしいビジュアルと、さわやかでありながらも瑞々しい魅力を誇り注目を集めた。

キム・ミンギュはグラビア撮影後に行われたインタビューで、最近出演したウェブトゥーン原作ドラマ「マンチッ男女」に対して語った。劇中キム・ミンギュは10年前の少女マンガの中から現実に飛び出したチョン・ナムウク役を演じた。これについて彼は「チョン・ナムウクと実際の僕の正確に似ている部分があり、演技でもっとうまく表現できると思った。僕はウインクする習慣があるが、ナムウクもそうだった。全般的に明るい性格を持っているのも来ている。普段の話し方まで人物に同化させようと努力した」と述べた。

今年で数え年20歳になったキム・ミンギュは「10代の時は20歳になれば、10時以降にネットカフェに行っておやつをたくさん積んで徹夜で遊ぶことや、運転免許を取って即興旅行に生きたかった。でもまだ2つともできていない」と残念な気持ちを表した。

実際に少女マンガの主人公のようにハンサムなルックスをしている上に、学生時代に模範生だったことで有名なキム・ミンギュは「そのようなイメージは僕にとってよいナビゲーションの役割をしてくれていると思う。よくないことに誘惑されないように責任感を与えてくれたりもしている。これまで僕が生きてきた姿そのままを好きになってくれてうれしい」と模範的な答えを出したりもした。

俳優や芸能人としてのロールモデルに、俳優のキム・ナムギルとイ・スンギを挙げ「作品により異なる感じを見せるキム・ナムギル先輩のように演技がうまくなりたく、イ・スンギ先輩のように歌、演技、バラエティなどの多方面で優れた“国民的な弟”のような親近感のある人になりたい」と抱負を明かしもした。またドラマ以外にもバラエティをはじめとするさまざまな活動をしたいと明かしもした。

キム・ミンギュの詳しいインタビューは、「COSMOPOLITAN KOREA」7月号やWEBサイトを通じて会うことができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください