1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ハン・ソナ(元Secret)、魅力あふれる水着姿で表紙&グラビアを飾る…夏の日に出会いたいまぶしい女神

Wow!Korea / 2020年7月23日 0時52分

ハン・ソナ(元Secret)、魅力あふれる水着姿で表紙&グラビアを飾る…夏の日に出会いたいまぶしい女神(提供:OSEN)

ガールズグループ「Secret」出身の女優ハン・ソナがグラビアを通じて、弾力のあるスタイルを公開した。

女優のハン・ソナが女性ライフスタイルマガジン「Pilates S」8月号のカバーを飾った。“忘れられない夏の記憶(Unforgettable Memories of Last Summer)”というコンセプトで、華やかでありながらも清涼感のある魅力を披露した。新型コロナウイルス感染症により海外旅行はもちろん、“ステイホーム”生活に慣れ、ささやかな日常の美しさも、夏のロマンも見逃す今日。私たちの記憶に近く留まっている過ぎた夏を思い出し、ただ夏だけが持つ心象を再解釈した。

ホワイトレースのビキニにシースルーのフレアスカート、トロピカルなプリントのビキニにラップスカート、ディープブルーカラーのワンピーススイムウェアとホワイトジャケットなど、夏の日の衣装を多彩にかつ巧みに着こなし、サマームードを完成させ、空間と小道具によって卓越したポーズを取り、現場のスタッフたちの熱い賛辞を受けた。

ハン・ソナは季節の中で「夏と秋が好きだ」と述べ、「夏の日の遅い午後や夕方、飛び交うような鳥の羽のような気分が感じられるその瞬間がいい」と季節に対する自分だけの心象を打ち明けもした。続けて「太陽が照りつけるカフェテラスに座り、漠然と海辺を見つめたり、砂浜に横たわって限りなく広い海を見つめるのは、そのまま癒しになると思う」と夏の日への思いを明かしもした。

現在、SBSドラマ「コンビニのセッピョル」でユ・ヨンジュ役を演じるハン・ソナは「っ本気度をディテールに生かすため、もっと努力して研究する」とし、「ヨンジュは善悪で単純に分けることができないキャラクターであるだけに、感情の屈曲が多く、その感情線を逃さず従おうと最善を尽くし、“ヨンジュ”として生きることに没頭している」とキャラクターの演技に対する愛情を示した。また“ユ・ヨンジュ”を通じて達成したい目標があるのかという質問に「感情線が深い役柄なので、非常に憂うつな姿だけが見えるが、そんな中でも楽しい姿を店ながら、内面のさまざまなカラーを最大限引き出したい」とし、「どんな役を演じても平面的というよりは、立体的な人物としてキャラクターを完成するのが目標であり願いだ」と答えた。

ハン・ソナのグラビアとインタビューは実に16ページで掲載され、「Pilates S」8月号で会うことができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください