1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

お笑い芸人チョ・セホ、16キロの減量に成功し日常まで“ホット”に

Wow!Korea / 2020年7月29日 19時30分

お笑い芸人チョ・セホ、16キロの減量に成功し日常まで“ホット”に(提供:OSEN)

韓国お笑い芸人チョ・セホが16キロのダイエットに成功し、“ホット”な日常をおくっている。SNSに投稿する日常の写真から新番組の出演まで、イケメンになった姿で注目を集めている。

所属事務所A9メディアは29日、チョ・セホが出演する新番組を公開した。ダイエットに成功し、最盛期の美貌を見せているチョ・セホは、5年ぶりに新しい宣材写真を撮影した。

所属事務所は「真のファッショニスタとしての成長記録をとらえた個人チャンネルを開設し、精力的に活動しているチョ・セホが今回の撮影をきっかけに、芸人だけでなくより多様な魅力を見せていく予定だ」と話した。

新しい宣材写真からは驚くべき変化が見えた。16キロの減量に成功した結果、顎のラインはシャープになり、頬の肉は落ち、目鼻立ちは以前よりはっきりとしている。ほっそりとした顔と、イケメンになった姿で自信あふれる表情を見せている。

180度変身したチョ・セホに自然と注目が集まった。ダイエットの成功はもちろん、磨かれた外見で“イケメン度”を更新したからだ。これまでテレビで見せてきた“キャベツ”チョ・セホではなく、新たな魅力でファンをときめかせている。

またチョ・セホが徹底した運動と食事管理を並行した健康的なダイエットに成功したことが伝えられ、多くの人に応援されている。

健康的なダイエットの成功と、変身で新しい“ダイエットのアイコン”になった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください