「NiziU」、大きなハートマークで「感謝の気持ちを忘れずにもっと努力します」…「Make you happy」が1億回達成

Wow!Korea / 2020年9月1日 18時49分

「NiziU」、大きなハートマークで「感謝の気持ちを忘れずにもっと努力します」…「Make you happy」が1億回達成(画像:「NiziU」公式インスタグラム)

9人組ガールズグループ「NiziU」が、ハートマークを通じてファンたちに感謝の気持ちをアピールした。

「NiziU」は1日、公式インスタグラムを通じてメンバーのマユカ(MAYUKA)が代表し、「なんと『Make you happy』のミュージックビデオが1億ビューを突破しました~!!」としながら、「私達も驚いています。本当に沢山の方々に見て頂けて嬉しいです。ありがとうございます」と率直に感謝の気持ちを伝えた。

そして「感謝の気持ちを忘れずにもっともっと努力していくので、これからも応援宜しくお願い致します」と抱負とともに、数枚の写真と1本の動画を掲載した。

写真の中には「NiziU」が一堂に会し、アヤカ(AYAKA)を囲んだ他のメンバーの腕で大きなハートマークを作り、キュートな表情を浮かべている。中央に位置するアヤカ(AYAKA)は自身の手で小さなハートマークを描いているのが印象的だ。

また動画ではマユカとリク(RIKU)の2人が自由にポーズをする姿が収められており、「スクショタイムしよう!」と「せーのっ!」とカウントを取りながら静止するも、お互いの頭をぶつけてしまうというハプニングもあり愛らしい見どころを添えた。

「NiziU」は、先月31日にプレ・デビューミニアルバムのタイトル曲「Make you happy」のMVが公開約2か月でYouTube再生回数1億回を突破した。今回の投稿を通じて、記録達成への感謝を伝えた。

また吉報は続き1日には、今月12日午後2時55分から放送される日本テレビ系列の音楽スペシャル番組「THE MUSIC DAY」への出演が決定したことが発表された。

「NiziU」にとっては、オーデション番組「NiziProject」から結成後、これがテレビ番組で初のステージとなる。

番組公式SNSではパフォーマンス楽曲は「Make you happy」としながら、「初々しい表情にご注目ください」と紹介されており、ますます関心を高めている。

「NiziU」はソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントによる共同オーデション「NiziProject」で、JYPエンターテイメントのパク・ジニョン(J.Y. Park)が直々に総指揮を執り誕生した9人組ガールズグループだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング