「シックスセンス」キム・ミンソク、除隊後 初バラエティ…一番歓迎されたゲスト

Wow!Korea / 2020年9月17日 11時7分

「シックスセンス」キム・ミンソク、除隊後 初バラエティ…一番歓迎されたゲスト(画像提供:wowkorea)

韓国のバラエティ番組「シックスセンス」が俳優キム・ミンソクと共に偽物の異色なチキン屋さんを探す。

17日午後9時に放送されるtvN「シックスセンス」3話でうれしいゲストが登場する。それは除隊後、バラエティに初出演のキム・ミンソクである。

公開されたスチールカットではこれまで登場するゲスト毎に気安く接し、笑いを生み出してきたユ・ジェソク、オ・ナラ、ジェシー、ミジュ、チョン・ソミンがキム・ミンソクの言葉に丁寧に耳を傾けている姿が注目を浴びた。

この日放送では、偽物の異色なチキン屋を見つけ出さないといけない分、名前だけ聞いても特殊なチキンたちがメンバーと視聴者たちの好奇心を刺激するようだ。チョン・ソミンは特に外観に特徴がある一つ目のお店を見た瞬間、「コンセプトなのか、制作側の演出なのかわからない。」と混乱した様子だったそう。

1話で偽物だったタッポックンラーメン(鶏と炒めたラーメン)のあっさりした味にはまり、味覚を惑わされたユ・ジェソクは感動の声が徐々に出てくるチキンの味にも惑わされ再び試練が訪れる予定だ。

演出を担当したチョン・チョルミンPDは「この日の放送ではメンバーたちがキム・ミンソクと共に3つの異色なチキン屋さんの中から1つを暴きだす。チキンの味に惑わされ、メンバーたちがたった一つの偽物を見つけるために没頭し、笑いを届けるだろう。驚きの結果も用意されているから、それも楽しみにしてほしい」と話した。

「シックスセンス」は5人のメンバーと毎週一人のゲストの6人で異色な場所や人を訪れ、五感を越えた第六感を発揮し、真実の中から偽物を探し出すという「第六感を惑わす」バラエティである。韓国で本日(17日)午後9時に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング