1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“美脚ぶり健在”スヨン(少女時代)、恋人のチョン・ギョンホも嫉妬するような制服ツーショットを公開

Wow!Korea / 2020年10月6日 20時30分

“美脚ぶり健在”スヨン(少女時代)、恋人のチョン・ギョンホも嫉妬するような制服ツーショットを公開(画像提供:wowkorea)

「少女時代」のメンバーであり女優としても活動中のスヨンが、完ぺきな制服ショットでファンたちに近況を伝えた。

6日の本日、歌手兼女優のスヨンが個人のSNSを通じて「ここがどこかRGRG、このオンニ(年上女性を指す韓国語)は誰なのかRGRG」(RGRGは「分かる」という意味の韓国語から作られた若者言葉)としながら、「オンニたちが行く、カミングスーン #チアーアップガールズチャレンジ」というハッシュタグ文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中でスヨンは完ぺきな制服ショットでポーズを取っており、格別な優れた脚線美を露わにした。特に恋人で俳優のチョン・ギョンホが嫉妬しそうなツーショットを公開し目を引く。

一方、スヨンは俳優のチョン・ギョンホと公開熱愛中である。彼女はJTBC新ドラマ「ラン・オン(Run On)」の放送を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください