【トピック】俳優パク・ソジュン、メインモデルの韓国料理ブランドbibigoのCMが日本地上波も放送開始で話題に

Wow!Korea / 2020年10月23日 18時50分

【トピック】俳優パク・ソジュン、メインモデルの韓国料理ブランドbibigoのCMが日本地上波も放送開始で話題に(画像提供:wowkorea)

韓国人気俳優パク・ソジュンがメインモデルを務めるグローバル韓国料理ブランドbibigoが、日本の地上波でCM放送を開始して話題になっている。

CJ FOODS JAPANのSNSには、「『ビビッとくる旨さ!』bibigo冷凍キムチのTVCMが公開開始しました。皆さん、bibigo冷凍キムチも初CMがテレビで公開となりました!bibigoのメインモデル・パクソジュンさんに加え、こちらはカン・ギヨンさんも出演しています。bibigo冷凍キムチは瞬間冷凍をしているので、美味しさをそのままにいつでもシャキシャキ食感のキムチを楽しめます!キムチのビビっとくる旨さを体験してみてください!」というコメントとキムチバージョンの動画を掲載。

また他に「今回はbibigo 王餃子編をご紹介します!モチモチの皮に具がぎっしり詰まったbibigo王餃子は、サイズも大きくてボリューム満点。ビビッとくる旨さがたまらない、bibigo王餃子を皆さんも是非召し上がってみてください」というコメントと王餃子バージョンの動画も掲載した。

公開された動画では、おいしそうにキムチや王餃子を食べるパク・ソジュンの姿が見られる。

2020年1月31日から韓国JTBCで放送されたドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス 」で主人公パク・セロイを演じたパク・ソジュンは、NetflixでもTOP10に入るなど日本でも女性のみならず男性までも虜に。またこの10月から、Netflixで放送開始のドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」は2018年の作品であるにも関わらず、1位になるなど日本で多くの注目と人気を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング