「BTS(防弾少年団)」JIMIN&V、同じアイテムを持ったセカンドポスターを公開

Wow!Korea / 2020年11月3日 22時43分

「BTS(防弾少年団)」JIMIN&V、同じアイテムを持ったセカンドポスターを公開(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」のJIMINとVが同じアイテムでも各自の雰囲気を作り上げた魅力を披露した。

本日「BTS(防弾少年団)」の公式SNSアカウントではJIMINの新しいポスターが公開された。写真にはアナログな雰囲気が際立つフィルムカメラを持ってポーズを取っている。秋の感性に合わせたブラウンカラーのカメラでJIMINならではの幻想的な雰囲気を倍増させていて注目を集めた。

何より2日に公開されたVの写真に写っていたカメラと同じものでありながらも、それぞれ新しく多彩な魅力を誇っていてファンの目を楽しませた。

一方「BTS(防弾少年団)」は1日に公式SNSを通じて鏡の中の自分を見つめる姿を収めた映像を公開した。新アルバム「BE (Deluxe Edition)」のコンセプトクリップで、平凡な20代に日常と自由奔放な「BTS(防弾少年団)」の魅力が堪能できる。

今回のアルバムはMirrorバージョンとReflectionバージョンの2つのバージョンで知られ、「BTS(防弾少年団)」のメンバーたちが全般的なアルバム制作に参加したと伝えられ、ファンの期待を高めた。

新アルバム「BE (Deluxe Edition)」は11月20日にリリースを予定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング