「ユークイズ」側、番組内で故パク・チソンさんを哀悼…「私たちの元を去っても心の奥にずっと存在している」

Wow!Korea / 2020年11月5日 0時27分

「ユークイズ」側、番組内で故パク・チソンさんを哀悼…「私たちの元を去っても心の奥にずっと存在している」(画像提供:wowkorea)

バラエティ番組「ユークイズ」側が故パク・チソンさんを哀悼した。

今月4日午後に韓国で放送されたtvNの教養バラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」で制作スタッフは、故人となったお笑いタレントのパク・チソンさんへの哀悼の意を表した。

同日「ユークイズ」は国立科学捜査研究院特集編が放送された。本放送が終わった後には、パク・チソンさんの生前映像を披露した。

過去にパク・チソンさんは「ユークイズ」に出演し、MCのユ・ジェソクとチョ・セホとユーモアのある出会いを果たした。当時、「この番組はとてもお茶目」と愛情を示しもしていた。

パク・チソンさんは「1人でこれから過ごさなくてはならないがうまくできるだろうか」とし、「私はいつも他人よりペースが遅い」と悩みを打ち明けた。

「ユークイズ」の制作スタッフは「遅くなるのが悩みだと言っていたあなたは、たとえ私たちの元を早く去ってしまったとしても、心の奥ではずっと存在します」という哀悼のメッセージを伝えた。

一方、パク・チソンさんは今月2日、ソウル・マポ(麻浦)区の自宅で実母とともに死亡したまま発見された。葬儀場はイファ(梨花)女子大モットン(木洞)病院に設けされており、出棺は5日、埋葬地はインチョン(仁川)家族公園。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング