1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」10話あらすじと撮影秘話…一生懸命肉を焼くパク・ボゴム、その撮影秘話

Wow!Korea / 2020年12月4日 15時44分

≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」10話あらすじと撮影秘話…パク・ボゴムのキュートなエプロン姿と、時代劇の殺陣、そのギャップ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「青春の記録」の撮影裏話。今回はジョンハの家でヘジュンとジョンハが過ごすシーンの撮影から始まる。

エプロンをしたパク・ボゴムに「かわいいわ。似合ってる」と言うパク・ソダム。2人で肉を焼いて食べるシーンを撮影するため、スタッフたちが肉を焼いている。

リハーサルが始まるとパク・ボゴムは真剣に肉を焼いていて、パク・ソダムは「ヘジュンは料理が上手いんです」とカメラ目線で一言。

カメラがまずは料理だけを撮影するも、上手く野菜を巻けないパク・ソダム。「両手でやりますね」と両手を使うことに。

次はヘヒョの家で、ヘヒョとジヌが一緒に過ごすシーン。

前日にお酒を飲んだ設定のため髪型をわざと乱れさせるが、「カッコよくなったよ」とスタッフたちに褒められる2人。

ピョン・ウソクは、ヘヒョの母親との絡みのシーンでセリフが早すぎてNGに。クォン・スヒョンとピョン・ウソクは仲がよさそうだ。

そして、ヘジュンが時代劇に出演している設定の撮影シーン。

撮影現場にやってきたジア役のソル・イナは、カメラに向かって「私は優しい役じゃないので…あまり人気はないと思います」と笑う。

時代劇の衣装に身を包んだパク・ボゴムは、監督から「何やっても似合うな」と褒められる。「”王の帰還”という新しいドラマの撮影に来ました」とパク・ボゴムは笑う。

「アクションスクールで殺陣を習ったんですけど、うまくできるか心配です」と不安そうだ。

大変な殺陣の動きを一つ一つこなしていくパク・ボゴムだが、終わっても笑顔だった。

次は夜のシーンで黒い衣装を身に着けて、カメラにピースをするパク・ボゴム。

「#ミンジェさんありがとう#運転してきてくれて」と笑顔を見せる。

シン・ドンミは「あんな風に虫たちが光に集まるように、うちのヘジュンも光を放ってファンの方たちにも喜んでもらいたいわ」とパク・ボゴムを見守りながら、語る。

ヘジュンとジョンハの恋愛模様がとてもピュアで、メイキングでの2人と重なって見える。パク・ボゴムはメイキング映像の中でとても謙虚で笑顔いっぱいでファンたちを魅了する魅力が詰まっている。

いよいよドラマも後半に入り、目が離せない。

●韓国ネットユーザーの反応●

「パク・ボゴムがかわい過ぎる!」

「サ・ヘジュン、どんどん有名になってほしい」

「ヘジュンはキラキラしてるね」

「パク・ソジュンのインタビューが見たかったな」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください