1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Monsta X」ミンヒョク&I.M、アンニュイな表情で釘付けにさせるグラビアを公開「今年は先輩方とMCも挑戦したい」

Wow!Korea / 2021年1月25日 22時2分

「Monsta X」ミンヒョク&I.M、アンニュイな表情で釘付けにさせるグラビアを公開「今年は先輩方とMCも挑戦したい」(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「MONSTA X」のミンヒョクとI.Mのグラビアが公開された。

25日、ファッションマガジン「Vogue Korea」は、「MONSTA X」のミンヒョクやI.Mとともに進行したグラビアを公開した。

今回のグラビアでミンヒョクとI.Mはナチュラルなメイクアップとヘアスタイルで気だるいまなざしを発散し、ファッションモデルのような雰囲気を誇り、見る者の視線を釘付けにした。

特にニットとベースボールキャップ、オーバージャケットなどのカジュアルなルックをクールに演出したミンヒョクとI.Mは、まぶしいビジュアルを誇り、その魅力をさらに堅固にした。

グラビア撮影後に続いたインタビューでミンヒョクは、ファッションブランドとコラボする夢を持っていると明かした。彼は「いつになるか分からないが、ファッションに関係することには何でも興味深い」とし、「今年目標を挙げるとしたら、さまざまな先輩方と一緒に共同MCを務めたい」と明かした。

そしてI.Mに新型コロナウイルスにより変化する世の中に恐れはないのかと尋ねると、「非対面の領域が大きくなり、公演文化も変わっているが、僕は大きな影響を受けていないと思う」とし、「世の中を追いかける音楽はしない」と自信をのぞかせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください