1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ウォノ(元MONSTA X)、ベッドの上で筋肉隆々のセクシーな上半身を露わに「おはよう、WENEE」

Wow!Korea / 2021年1月26日 20時40分

ウォノ(元MONSTA X)、ベッドの上で筋肉隆々のセクシーな上半身を露わに「おはよう、WENEE」(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「MONSTA X」の元メンバーウォノがひときわ筋肉をアップグレードしたスタイルを誇った。

26日午後、ウォノは個人のSNSに「good #morning wenee」と近況が盛り込まれた自撮りを数枚掲載した。

写真の中のウォノは、ホワイトカラーの布団が引き立って見えるベッドの上で、鏡に映った自分の姿をカメラに収めている姿。上着を脱いだままがっちりした腹筋を強調したウォノは、張り裂けそうな筋肉と太平洋のように広い肩をアピールし、見る人々を感嘆させた。

またウォノは片手で隠れる小顔と際立つセクシーな雰囲気を醸し出し、全世界のWENEE(ウィニー、ファンクラブ名)たちの心に火をつけた。

一方ウォノは、現在個人YouTubeチャンネル「ohhoho」を通じてファンたちとコミュニケーションを図っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください