1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ハニ(EXID)、ラジオで「愛する人、います」発言…事務所「交際発言ではない」とフォロー

Wow!Korea / 2021年2月25日 13時47分

ハニ(EXID)、ラジオで「愛する人、います」発言…事務所「交際発言ではない」とフォロー(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「EXID」ハニ(28)がラジオ番組に出演した際「愛する人はいますか?」との質問に「います」と答えて注目を浴びる中、事務所側は「交際に関する発言ではない」と伝えた。

ハニは25日午前に放送されたSBSラジオパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演。最近出演したKAKAO TVドラマ「まだNot30」のエピソードを伝えるなど、様々なトークを展開した。

ドラマの中で年下男子とのロマンスを演じたハニにラジオDJのキム・ヨンチョルが「年下はどう?」と問うと「(年下男子と付き合ったことがないから)気になる」と回答。

また、キム・ヨンチョルは「ことし(韓国の年齢で)30歳になるハニの夢は?」と尋ねるとハニは「もっとたくさん愛する人になりたい」とし「ファンも、わたしも、世の中も、他の人も、愛することのできる人になりたい」と答えた。

これに、キム・ヨンチョルが「いま愛する人はいますか?」と聞くと、ハニは「はい、います」と”Yes回答”した。

ハニの回答が話題になると同時に「誰かと交際中なのでは?」とネットユーザーは大盛り上がり。この状況に所属事務所の関係者は「交際に対する言及ではない」とフォローし、交際説はハプニングで終結した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください