1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ハン・イェスル、アメリカ旅行中の”ノーマスク”問題に対し釈明…「飲食時はマスクはずします」

Wow!Korea / 2021年7月20日 8時20分

女優ハン・イェスル、アメリカ旅行中の”ノーマスク”問題に対し釈明…「飲食時はマスクはずします」(画像提供:wowkorea)

女優ハン・イェスルがアメリカ行きと"ノーマスク”問題に釈明した中、マスクをつけた姿を追加で公開した。

ハン・イェスルは19日、インスタグラムに「同じ日、同じ場所」とし、マスクをつけたまま歩いて来る映像を複数掲載した。また、たくさんの荷物を車のトランクに載せる映像も公開した。映像では、ハン・イェスルが黒のマスクをつけている。

先立って、Youtuberのキム・ヨンホがハン・イェスルのアメリカ行きにコロナが関連しているとの疑惑を提起し、問題が浮上していた。また、ハン・イェスルが、今回の映像よりも先に公開したアメリカ旅行の写真では、マスクをつけない“ノーマスク”旅行がオンラインで議論された。

これに対し、ハン・イェスルは「心配しないでください。元気で楽しんで、元気に戻ります」とし、「#撮影時はマスクはずす#飲食時マスクはずす#コロナ検査陰性です」とインスタグラムに釈明している。これに加え、ハン・イェスルはマスクをつけた映像も公開したのだ。

一方、ハン・イェスルの今回のアメリカ旅行には10歳年下の彼氏も同行したものと思われる。ハン・イェスルが彼氏と一緒に撮った写真も公開している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください