1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

お笑い芸人ホン・ヒョンヒの夫、運転免許証を無くしたと明かした後のネットユーザーの反応が話題に

Wow!Korea / 2021年10月20日 11時53分

お笑い芸人ホン・ヒョンヒの夫、運転免許証を無くしたと明かした後のネットユーザーの反応が話題に(画像提供:wowkorea)

韓国女性お笑い芸人ホン・ヒョンヒの夫でインテリアデザイナーのジェイソンが、運転免許証を無くしたと明かし、それに対するネットユーザーの反応が話題になっている。

ジェイソンは19日、自身のインスタグラムに「今、本当に真剣に考えてみたんだけど、どうやら運転免許証を無くしてしまったみたい。どうしよう。もし拾った人は、変なサイトに加入せず、ポストに入れてくださればありがたいです」と掲載。

その後、ネットユーザーは「お母さんの免許証でも大丈夫そうじゃない?」とジェイソンのDM(ダイレクトメッセージ)を送って爆笑させた。

以前、ジェイソンはインスタグラムに「全然似ていないと思うんだけど」というコメントともに母親との2ショット写真を掲載していた。

この写真を見たネットユーザーは「双子かと思った」、「そっくりの姉妹ですね」、「どちらがお母様?」、「間違い探し」などと熱い反応を示すと、さらにジェイソンは「実はさ、僕のスマートフォンは母さんの顔でロックが解除されるんだ」と告白して爆笑させていた。

一方、ジェイソンは、2018年にお笑い芸人のホン・ヒョンヒと結婚した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください