1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NCT 127」、「Favorite(Vampire)」初1位…“NCTzen、本当にありがとう”

Wow!Korea / 2021年11月5日 6時46分

アイドルグループ「NCT 127」が 「Favorite(Vampire)」で初めて1位になった。(画像提供:wowkorea)

アイドルグループ「NCT 127」が 「Favorite(Vampire)」で初めて1位になった。

4日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で「NCT 127」の「Favorite(Vampire)」が「SEVENTEEN」の「Rock with you」を抜いて1位になった。

これにテヨンは「まず『Favorite(Vampire)』の活動で初めて1位になったMnet、本当に感謝しています。 イ・スマン先生、ありがとうございました」とあいさつした。

続いて「控え室にいるとき、みんなでメール投票にも参加したんです。 なので、とても意味が深い賞になったと思います。 今、メンバーたちを含めてスタッフたちがとても苦労していらっしゃるんですが、本当にこうやって賞をもらっているから僕たちみんなが誇らしいです。 皆さんありがとう」と感想を伝えた。

ドヨンは「今日投票してくださったNCTzen(ファン)たち、本当にありがとう。シズニー(ファンの愛称)たちが投票してほしいって言ってたの知ってるから、本当にありがとうって言いたい。 本当にありがとう」とファンにエールを送った。

一方、「Favorite(Vampire)」は中毒性のあるシグネチャーサウンドと豊かなボーカルが魅力的なR&Bポップダンス曲だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください