1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

G-DRAGON(BIGBANG)、さすがのファッションアイコンぶりを発揮…カリスマなまなざしでフォロワーを魅了

Wow!Korea / 2021年11月17日 20時16分

G-DRAGON(BIGBANG)、さすがのファッションアイコンぶりを発揮…カリスマなまなざしでフォロワーを魅了(画像提供:wowkorea)

G-DRAGONが近況を公開した。

アイドルグループ「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGONは16日午後、自身のインスタグラムを通じて写真を数枚掲載した。

今回ともに公開された写真には、自由奔放な雰囲気を漂わせているG-DRAGONの姿が盛り込まれている。

何よりG-DRAGONは強烈なまなざしで致命的なほどのカリスマを発散しており、フォロワーたちの視線を釘付けにした。

一方、G-DRAGONは昨年3月に「BIGBANG」のメンバー・SOL、T.O.P、D-LITEと所属事務所のYGエンターテインメントと再契約を締結し、現在アルバム発売のための楽曲作業中だという。

またガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIEとことし2月に熱愛説に包まれたが、所属事務所のYGエンターテインメント側は「アーティストの個人的なプライバシーについて会社が確認するのは難しい」と、公式立場を表明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください