1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」2話あらすじと撮影秘話…インタビューの続き、ドラマのストーリーはハラハラドキドキ?=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年12月18日 16時5分

≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」2話あらすじと撮影秘話…インタビューの続き、ドラマのストーリーはハラハラドキドキ?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:26から最後まで。

今回は、夫イ・テオ役のパク・ヘジュンのインタビューの続きから。

イ・テオ:ストーリーが進めば進むほど、夫婦間の葛藤が深刻になっていきます。

(真剣な表情でセリフを読むパク・ヘジュン)

続いてヨ・ダギョン役のハン・ソヒ。そしてダギョンの父役のイ・ギョンヨン、母役のキム・ソンギョンも登場。

そしてテオの同級生役のソン・ジェヒョク役のキム・ヨンミン、ソヌの患者で重要な役となるミン・ヒョンソを演じるシム・ウヌら、キャストたちも次々と台本読みを進めていく。

キム・ヒエ:こんなにインパクトの強いドラマがあったかな、と結構怖くて、すぐには出演依頼をお受けできなかったんですが、面白いドラマなので、断ってたら後悔してましたね。

パク・ヘジュン:現場の雰囲気がすごくいいですよ。僕はキム・ヒエ先輩の後をしっかりとついて行けば…上手くいきそうですが(笑)これまでになかった夫婦関係に対する深い話が出てくると思います。

掘り進めば進むほど、判明するいろいろな真実。それでも決して引き下がらないソヌ。彼らの緻密でハラハラする世界観。

パク・ヘジュン:直接見てほしいですね。

キム・ヒエ:ぜひ見てください。皆さんの興味を刺激するドラマです。よろしくお願いします。

●韓国ネットユーザーの反応●

「1話を見て高視聴率になりそうだと思った」

「キャストたちが豪華で高級感がある」

「キム・ヒエの演技力に吸い込まれる」

「キャストがそれぞれ目立っている」

「中年夫婦のいろいろな面があばかれる」

●あらすじ●

「夫婦の世界」2話では、ミョンスク(チェ・グクヒ)に怒るソヌ(キム・ヒエ)の様子が描かれた。

ソヌは、夫テオ(パク・ヘジュン)とダギョン(ハン・ソヒ)が不倫関係だと知り、苦しみながら家に帰った。

息子のジュニョン(チョン・ジンソ)とミョンスクが家におり、ただならぬ雰囲気を感じたミョンスクはソヌの顔色をうかがい始めた。

ソヌはミョンスクに酒を勧めた。ソヌは誕生日パーティーでのことを伝えて笑い転げた。ソヌは「あなたは他の人の気分なんて眼中にないんでしょ。他人だから不幸でも何でも面白いんでしょ。私に神経過敏な夫をああだこうだと言っておきながら」と言った。

続けて「あなたがテオに私が尾行しているとメッセージを送っていたのを見た」と言うと、ミョンスクは戸惑いながら「すぐにけりをつけるって言ってた。その時まで内緒にしてほしいと言うから、私もすごくあいつに怒ったんだから。1か月ぐらい前に一杯飲もうって突然来たの。変な予感がしたから、さりげなく聞いてみたら、どんどんしゃべりだした。あなたに話せなかったのは悪かったけど、絶対に騙そうとしたのではない。私もすごくつらかった」と言い訳をし始めた。

ソヌは「あなたは本当にいい友達のようね。そんな秘密まで共有して。私の友達なの?それなら今からちゃんとして」と怒鳴りつけた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください