1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・ヨハン(WEi)、「Illusion」で純白のカリスマ披露

Wow!Korea / 2021年12月30日 9時41分

キム・ヨハン(WEi)、「Illusion」で純白のカリスマ披露

韓国の6人組男性アイドルグループ「WEi」のメンバー、キム・ヨハンが 純白のビジュアルで登場した。

キム・ヨハンは30日、公式SNSを通じてソロミニアルバム「Illusion」Chic – B ヴァージョンのコンセプト写真を公開した。

順次公開された4枚のイメージの中でキム・ヨハンは、オールホワイトのスタイリングで純白のオーラを放ち一瞬で見ている人の視線を掌握した。特にホワイトカラーは、黒髪と濃い眉、ハッキリとした目鼻立ちが目立ったコントラストで、キム・ヨハンの完成されたビジュアルを一層強く証明した。

ここにキム・ヨハンは、深みのある視線で重々しいカリスマと成熟したシックさを見せている。少しもつれたヘアスタイリングと微かに射す光もまた、気怠さの中にある夢幻的なムードを作っていた。

「Illusion」は幻想、幻覚という意味通り、皆が夢見る幻想をシックさと夢幻的な姿で描いたアルバムだ。キム・ヨハンはタイトル曲「DESSERT」を含む「SELFISH」、「Landing On You」までの全3つのTrackのラップメイキングに参加しパワフルな音色を次々と披露していくことを予告した。

「Illusion」は2022年1月10日午後6時に発売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください