1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「脱出おひとり島」キム・ヒョンジュン、“最終カップル”ソン・ジアのフォローを外す?“偽ブランド品騒動”意識か

Wow!Korea / 2022年1月18日 12時25分

「脱出おひとり島」キム・ヒョンジュン、“最終カップル”ソン・ジアのフォローを外す?“偽ブランド品騒動”意識か(画像提供:wowkorea)

Netflix「脱出おひとり島」出演のユーチューバー、ソン・ジア(24/Free Zia)が偽の高級ブランド品着用について謝罪した中、フィットネストレーナーのキム・ヒョンジュン(27)が彼女のフォローを外したとする疑惑が浮上した。

18日、韓国オンラインコミュニティーには、キム・ヒョンジュンがソン・ジアのInstagramのフォローを外したとする投稿が相次いだ。キム・ヒョンジュンは現在、ソン・ジアを除く「脱出おひとり島」出演者全員をフォローしている状態だ。

2人は「脱出おひとり島」で最終カップルとなったため、一部のネットユーザーたちは「別れたのではないか」と推測している。一方で「キム・ヒョンジュンは最初からソン・ジアをフォローしていない」との主張もあった。

これを前にソン・ジアは前日(17日)、偽ブランド品の着用騒動が起こった。彼女のSNSおよび番組で着用した衣装やアクセサリーが模造品だったとの疑惑が提起されたのだ。

これにソン・ジアは自身のInstagramで「一部事実」を認め、「デザイナーの創作物侵害および著作権に関する無知により起こった状況を謝罪する」と伝えた。また、「偽商品が露出したコンテンツはすべて削除した。わたしのせいで被害に遭ったブランド側にも謝罪する。これからは一層責任をもって生きていきたい」と明らかにした。

一方、ソン・ジアは「脱出おひとり島」に出演し話題となったインフルエンサーだ。同番組出演前のYouTubeチャンネル登録者数は50万人だったが、現在は190万人にのぼる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください