1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BLACKPINK」JENNIE、ハワイでの思い出を公開…果敢な「Underboob」ファッションも

Wow!Korea / 2022年5月3日 6時47分

JENNIE(BLACKPINK)、ハワイでの思い出を公開…果敢な「Underboob」ファッションも(画像提供:wowkorea)

ガールグループ「BLACKPINK」JENNIEがアメリカ・ハワイの思い出を公開した。

2日午後にJENNIEのYouTubeチャンネルには、ハワイVlog映像が掲載された。

飛行機に乗りハワイに到着したJENNIEはメイクアップを受け、一日を開始した。JACQUEMUSのファッションショーに参加したJENNIEはこれに先立ち話題を集めた「Underboob」ファッションで視線を集めた。「Underboob」ファッションは胸の下のラインを露出する衣装だ。

ファッションショーでJENNIEはセレブリティの日常を見せた。ランウェイに立って歩いたり、デザイナーと写真を撮るなど人気アーティストらしい姿が印象的だ。異国的な海岸の風景と合わさり一枚の絵のような場面が誕生した。

続けてアフターパーティーでは楽しく踊る姿も撮影された。JENNIEはセクシーさと愛らしさが共存する魅力で雰囲気を熱くさせた。

次の日は岩場に向かったJENNIEは荒い地面と高い山に「ピラミッドなのかな。エクストリームハイキングだ」と笑った。

自然を満喫し、岩の下に隠れた空間も見つけた。JENNIEは水着を着て「人生ショット」を残した。続けてお土産店に入りメンバーたちの為にプレゼントを買う姿で映像は終了した。

一方、JENNIEが所属する「BLACKPINK」は、完全体カムバックを準備中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください