1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「財閥 x 刑事」6話、アン・ボヒョンやパク・ジヒョンらが捜査のために力を合わせる=視聴率6.2%、あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2024年2月28日 11時29分

≪韓国ドラマNOW≫「財閥 x 刑事」6話、アン・ボヒョンやパク・ジヒョンらが捜査のために力を合わせる=視聴率6.2%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 SBSドラマ「財閥 x 刑事」6話(視聴率6.2%)は、イス(アン・ボヒョン)とガンヒョン(パク・ジヒョン)、ジュンヨン(カン・サンジュン)、ギョンジン(キム・シンビ)とガンヒョンの父で元警察官のヒョンジュン(クォン・ヘヒョ)が力を合わせる様子が描かれた。

 強力1チームは、同じ地域で数回発生した独居老人の死亡が連続殺人であることを突き止めた後、本格的な犯人追跡に突入した。先輩刑事のずさんな捜査を皮肉って始まった捜査であるだけに、必ず犯人を逮捕しなければならない状況。しかし、緻密な犯人たちは現場にこれといった手がかりを一つ残さなかった。

 イスは犯人が盗んだ「国璽」を探してみようと提案したが、ガンヒョンは国璽が特殊な盗品であるだけに、早い段階で市場に流通するはずがないと判断した。だが、イスは「出なければ見つけ出す」と思い、国璽探しにオールインした。イスは「望むすべてのものを見つけてくれる」という地下世界のユン室長(キム・ジョンウ)に依頼し、イスがユン室長の連絡を待っている間、ガンヒョン、ジュンヨン、キョンジンも駆け回ったが、事件解決の糸口は見つからなかった。

 しばらくしてイスがユン室長から「当日午前2時、秘密オークションを通じて国璽を10億で買える」という連絡を受けたが、すでに銀行の営業時間が終了した夜であるため、強力1チームの能力だけでは10億ウォンという巨額を手に入れることができない状況だった。この時、財閥刑事のイスがVIP顧客のベネフィットで銀行を開けさせ、自分の金10億ウォンを引き出し、強力1チームは札束の中に位置追跡機を設置して犯人を捕まえようとする計画を立てた。

 その後、イスとガンヒョンは秘密オークションが開かれるクラブに入り、取引を成功させた。ところが、用意周到な犯人たちは位置追跡機を取り除いて現金だけを持って逃げてしまい、強力1チームはオークションマネジャー(チン・チョロク)を追及したが、彼もダークウェブを通じて匿名でやり取りしているから販売者の情報を知らないと言い逃れ、捜査は再び山場を迎えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください