1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】俳優アン・ヒョソプ、アンコール公演開催!真っすぐな瞳と甘く深い歌声にファンうっとり

Wow!Korea / 2024年2月29日 13時50分

【公演レポ】俳優アン・ヒョソプ、アンコール公演開催!真っすぐな瞳と甘く深い歌声にファンうっとり

ドラマ「社内お見合い」、「いつかの君に」、「浪漫ドクターキム・サブ」シリーズなどへの出演で、日本でも大人気の俳優アン・ヒョソプが、2月12日東京ガーデンシアターにてアジアツアー「AHN HYO SEOP ASIA TOUR<THE PRESENT SHOW in TOKYO>‘here and now’ Once more」のアンコール公演を開催した。今回はこれまでの日本公演とは異なる生バンド形式でバージョンアップしたもの。トークやミッション、真心が込められた歌声を届け、“ポルチャク(ファンの呼称)”との特別な時間を過ごした。

1階から4階までを埋め尽くすファンの期待感が充満する中、イベントがスタート。フルバンドがセッティングされたステージで1曲目に披露したのは、BTS(防弾少年団)JUNGKOOKの「Standing Next to You」。グルーヴィーなバンドサウンドと伸びやかで深みのある歌声が響くと、会場の空気は一気に熱くなる。

大きな拍手に包まれるなか、この日の司会者である古家正亨が登場すると、彼も1曲目のステージを大絶賛。1曲を披露してからの気持ちを聞かれたアン・ヒョソプは「こんなに大勢の方がいらっしゃるとは思いませんでした。先ほどリハーサルをしている時にはリラックスしながらしていたのですが、大勢の方々の前で歌うととても緊張してしまいました」と明かす。来日について、彼は「とても来たかったです。撮影ばかりしていたのですが、このようにファンの皆さんを見るとエネルギーにあふれています。きょうは僕もエネルギーを与えたいので皆さんも僕にエネルギーをください」と意気込んだ。

写真を見ながらのトークタイムでは、愛猫のバウルがじっと見つめる顔のアップ写真が公開された。アン・ヒョソプは「これはいつも見ている姿です。ちょっと憎らしいですが…。最近、冬ということもあり管理をおろそかにしてお腹が出てきています」と説明。2枚目は、お腹を見せた状態で寝転んでいるバウルの写真だったため、可愛らしいぽっちゃり体系に場内からはクスっと笑いが漏れることも。アン・ヒョソプは「顔だけだと痩せて見えるので羨ましいです。僕が食べる量より、バウルが食べるおやつのほうが多いです(笑)」と話し、愛猫との日常が垣間見えるエピソードにファンもほっこり。バウルの写真にクリスマスツリーが写り込んでいたことから、クリスマスの話へ。クリスマスの日も撮影をしていた彼だったが、彼は「撮影ばかりしていたので、本当に日本に来たかった」と伝え、日本のファンを喜ばせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください