1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【会見レポ】キム・ナムジュ、チャウヌ(ASTRO)ら豪華登壇!今春大注目のヒューマン・サスペンスドラマ「ワンダフルワールド」オンライン会見開催

Wow!Korea / 2024年3月1日 11時55分

【会見レポ】キム・ナムジュ、チャウヌ(ASTRO)ら豪華登壇!今春大注目のヒューマン・サスペンスドラマ「ワンダフルワールド」オンライン会見開催

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、3月1日(金)より独占配信を開始する韓国ドラマ『ワンダフルワールド』。愛する息子を殺され人生が一変した女ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)と、憎しみに囚われた孤独な青年クォン・ソンニュル(チャウヌ)が出会い、同じ傷を抱える二人の距離が近づくほどに狂い始める運命を描いた、禁断のヒューマン・サスペンスドラマだ。

2月29日(木)、「Disney+(ディズニープラス)」での独占配信に先立ち、キム・ナムジュ、チャウヌ(ASTRO)、キム・ガンウ、イム・セミ、イ・スンヨン監督の5名がオンライン会見に出席した。

まずは、フォトセッションからスタート。キム・ナムジュ、チャウヌ(ASTRO)、キム・ガンウはシックな黒い衣装に身を包み、イム・セミはベージュのトップスにネイビーのパンツ姿でカメラの前に登場した。凛々しい表情から、手でハートを作ったり、ファイティングポーズをしたりとカメラマンからの様々な要望に応えた。ドラマのハイライト映像が流れた後、本格的に会見がスタートした。

Q.今回の作品の見どころについて教えてください。

キム・ナムジュ:「心理学教授で有名作家のウン・スヒョン役を演じました。無念に幼い息子を失うという悲劇的な役柄で、ジェットコースターのような人生を送ることになります。“強い母性愛”というのをキーワードに、緊張感のあるストーリーで、人が抱える傷や癒しという部分に注目してほしいです」

チャウヌ:「裕福な家庭で育ちながらも、自ら険しい道を選ぶことになったクォン・ソンニュル役を演じました。ソンニュルの感情に注目してほしいです。彼が抱える痛みや傷、そして回を重ねるごとに明らかになっていく彼の秘密を見守ってほしいです」

キム・ガンウ:「悲劇にまつわる真相に迫る記者で、スヒョンの夫であるカン・スホ役を演じました。妻と息子を愛している家族思いなところが見どころです。正義感の強い姿に注目してほしいです」

イム・セミ:「実の姉のようにスヒョンを慕い、セレクトショップの代表を務めるハン・ユリ役を演じました。今回のドラマは“ヒューマニティ”というジャンル。前向きでエネルギッシュな存在にみえるユリも、じっくりと見つめることで見えてくるものがあると思います。1人の人間として見てほしいです」

Q.最も信頼できるキャストと、放送前から話題になっていますが、その点について監督はいかがでしょうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください